プロフィール

ゆうか

Author:ゆうか
ご訪問ありがとうございます!!
兵庫県在住の主婦です(*^_^*)

日記のように、レイの何気ない日常を綴っています。
みなさん、どうぞお気軽に遊びに来てくださいね。

レイ☆プロフィール
2008年11月22日生まれ
トイ・プードル(アプリコット)の男の子です

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
フリーエリア
フリーエリア



すっきりしたね(*^_^*)

カットしてもらったよ~
トリミングに行ってきました

もさもさに伸びていた毛が・・・テディベアカットで、キレイになりました
仕上げには、季節のイメージに合わせた可愛いバンダナを付けてもらいます
レイのお気に入りのトリマーFさん、いつもお世話になってます

テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

春ですね♪

いい香り~。これ食べれる?
梅を見に行ってきました

城南宮の枝垂れ梅が満開の見頃を迎え、先週末に行ってきました。
一斉に咲き誇ったあんなにも見事な枝垂れ梅を見たのは、初めてです
この鉢は、城南宮の植木市で買いもとめたものです。
お留守番のレイへのお土産です。(え?食べ物の方がよかった?!)

テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

お昼寝

なに~?
ぽかぽかと日のあたる部屋でお昼寝です

あれ?目はどこにあるのかなあ?
日差しが眩しい~。起きたら、こんな目になってました

テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

立ってます

お腹すいた・・・
かなり真剣です

何か落っこちてこないかなあ・・ 熱い眼差しで、獲物を狙っているレイです

テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

はい!ポーズ

寒いから早く撮ってよ
ペットショップにお買い物に来ました

寒いのが苦手なレイ。暖かくしてお出かけです
このマント風コート、着せやすくて、しかもフリース素材で暖かいので、とても重宝しています



テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

だ~れだ?

白クマじゃないよ~
似合うかな~?

この冬購入した白クマのかぶりものです
ほかには、茶色のクマ・ウサギ・ヒョウなどもあり、迷ったあげく、これに決めました!!
かぶりものの中でもシンプルな方だと思うのですが、やはり、この類のアイテムは人目を引くようで、道行く人からの注目率高いです
お散歩中、話しかけてくださる人がたくさん増えました

テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

バレンタインDay

じ~~っ
食べられないんだよぉ

食べられないチョコを前に、穴があくほど見つめるレイでした
残念だけどあきらめて

テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

こたつ大好き

あったか過ぎて、出れないよ~
とても寒がりなんです

こたつに潜ったまま、なかなか出てきてくれません(+_+)
暑くなったら、『パフ~』っと出てきます
心配なので、「顔だけ出しておいて!!」と言って、いつも引っ張り出す始末

テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

お気に入り

あげないもん!
レイの一番のお気に入りです

赤ちゃんの頃からの愛用品で、これですでに何代目か・・・。
かじって、振り回して、超ストレス発散
これは「WanWan Bakery」というシリーズのホットドッグ型のPet Toyです。
やわらかい生地で、噛み心地がほどよいみたい
噛み過ぎてダメになったときのために、家には常にストックがあります(笑)

テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

ブログ始めました

ようこそ、はじめまして!
ご訪問ありがとうございます

レイは、2008年11月22日生まれのトイ・プードル(アプリコット)の男の子です
食べることと、寝ることが大好きです

ブログ初心者ですが、これからも張り切って、レイとの日常を綴ってゆきたいと思います。

